Gods A Ghos



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紅楼夢告知など

ほんのりと紅楼夢についての告知とかをブログでやっておきます

特設できました!!!
紅楼夢『Entfernte for Alice』特設

↑のリンクからどうぞ。
Special Thanksとして特設ページの制作をして下さいました、くろねこ様。
サーバなどの代行をして頂きましたSagaNovelのシルバ様。
お二方にはひたすら頭を下げさせて頂きます(平伏)


(こっからブログとしての告知)
top.png
(WORKSへ行ってもまだ詳しく載ってない)

こんな雰囲気のアルバムになりました。

前回の「聖蓮船」に引き続き、今回も作品括りでのアレンジ集になっています。

今回は『東方妖々夢』の原曲からアレンジを詰め込みました!

サークルスペースはE-4aです。

紅楼夢にいらっしゃる参加者の方は是非ともお立ち寄り下さい。



特設はもう少し待って下さい(土下座)   byどろに


↓CD情報はこんな感じ↓

アルバム名:Entfernte for Alice

配布価格:500円
イベント:東方紅楼夢7
配布日:2011年10月16日
会場:大阪・インテックス大阪
スペース:6号館B/E-4a 「Gods A Ghos」

トラックリスト

1.Above The Flowery Sky
原曲:天空の花の都
Arrange:あおいひと

2.妖々、白くなり逝く
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜
Vocal:藍咲みみ
Arrange:あおいひと
Lyrics:どろに

3.Ghost A Gathering
原曲:幽霊楽団~Phantom Ensemble
Arrange:秘書
Guitar:HIRO

4.東方妖々夢 ~ Duel Field
原曲:東方妖々夢 ~ Ancient Temple
Vocal:西元まと
Arrange:HIRO
Lyrics:どろに

5.桜焔
原曲:アルティメットトゥルース
Arrange:Lyude

6.Mr.Lostman
原曲:無何有の郷~Deep Mountain
Arrange:Lyude
Guitar:HIRO
Vocal&Lyrics:どろに

7.さくらさくら、ちりぬるを
原曲:さくらさくら~ Japanize Dream...
Arrange:ばんし

8.こねこ☆らんでぶー!
原曲:遠野幻想物語&ティアオイエツォン(withered leaf)
Arrange:ばんし


2011/10/10 20:29 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/06


収録ですよー!

我らがシュンの家で、
男性ボーカル収録しました!(西元まと君)

こんな感じ
descsdcs

初収録に悪戦苦闘しながらも、
順調に進んでる模様・・・?

(途中ユビートを始めたりしてた)

次回は女性ボーカル収録風景を・・・!
みみちゃんを撮ってきちゃいます☆

by平沢

2011/08/06 09:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/07/10


お久しぶりでございます。

現在HP改装をもくろんでおります。
紅楼夢・例大祭SP申し込みました~!

妖々夢アレンジCDです。
新たなアレンジャーやヴォーカリストを迎えてのAlbumとなっております。
少しずつですが進化していくGAGにご期待ください。

平沢

2011/07/10 16:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/30

新譜委託開始しました!
jacket

むらこが!☆もーにんぐぼやーじゅ
とらのあな
あきばお~

東北地方太平洋沖地震について

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

Gods A Ghos一同、被災地の一日でも早い復旧を心より願います。


2011/03/30 23:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/02/27

お久しぶりです。

無事入稿もおわりました!
自分は今いろんなところのCDジャケットを描いてててんてこ舞いです:(;゙゚'ω゚'):

そしてそして!
新しい仲間が続々増えております

ヴォーカリストに 西元まと
デザインに Orina

わぁー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

っとGAGは順調に進んでおります。
特設サイトとXFDができてないのが怖いのですが・・・

HPもがらっとかわるといいな・・・

by平沢

2011/02/27 07:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
